So-net無料ブログ作成
検索選択

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/11/30 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi うさぎさん、フェイスブックの友達って5,000人までらしいって話を聞いたのですが知ってましたか?このままだと年末までに到達しちゃいそうですが・・・。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 三井も疲れちゃったんでしょう。それにしてもアカウントがmitt=ミッツ。これは何か深い訳が有るのだろうか。
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad だいたさんも楽しみにしていると思うよ。誘ってみれば。番組コーナーのことで相談が、って言って。あ、その時は内藤さんも一緒にね。 @daitahikarudesu
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu だいたさんのは代田でしたよね。これで“シロタ”と読む人はウチの近所にたくさん居ます。道端も珍しいですが道珍の方がもっと珍しいと思うのですが(笑) @Shibli_Ahmad

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/11/29 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007本当に先週は疲れた。疲労困憊というまさに言葉がピッタリだった。来週は少し落ち着いてくれれば良いのだが、暇すぎてもいけないし。この調整が大変だ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@tenkijp インフルエンザの予防接種はもう済ませました。昨年は慌ただしかったので今年はゆとりのある内にシッカリと。
  • shinobu_n007shinobu_n007@tenkijp 今年の冬は将軍が大暴れしちゃいそうなのが怖い。猛暑の年は厳寒というのは定番になりそうだ・・・。
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad へぇ、当日にロケ行くんだ。シブリも提案してみたらシブリから見た東京だってずいぶんD級空間だと思うけど。そう言えば、D級で行ったところにだいたさんと内藤さんが良く行っているみたいだよね。 @daitahikarudesu
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad 火曜日のロケっていつ行ってるの?まさか当日じゃないでしょ。そうすると前日?あれって誰が決めているんだろっていつも不思議。まさかシブリが決めているの? @daitahikarudesu
  • shinobu_n007shinobu_n007【民主党】結局、逃げてばっかりだもんな | http://bit.ly/i0xA6e
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad シブリも頑張ってるね。これは火曜日用のロケ? @daitahikarudesu
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】米韓軍事演習、黄海で開始 北朝鮮は訓練らしき爆発音★2人も殺されても何もしない韓国。双方、完膚なきまでとか無慈悲な攻撃を加えるとか言いながらだもんな。朝鮮人にありがちなことか。 http://t.asahi.com/rz7
  • shinobu_n007shinobu_n007@Shibli_Ahmad 行ってらっしゃ〜い。って3時間も前だったか。もう仕事中?
  • shinobu_n007shinobu_n007【死刑問題】被告の人生そのものに責任が負えるのか | http://bit.ly/gxes3C
  • shinobu_n007shinobu_n007【環境問題】費用対効果はどのようになるのか | http://bit.ly/fAnwiY

【民主党】結局、逃げてばっかりだもんな [政治・行政・地方自治]

「介護保険改革 財源論議回避は無責任だ」:イザ!
結局、民主党政権になって全ての事に逃げてばかり。
何一つ決まらないし先に進まない。
この政権はモラトリアム政権と言う事なのか?

続きを読む


【死刑問題】被告の人生そのものに責任が負えるのか [人権・差別・逆差別]

「真宗大谷派が声明文 京都」:イザ!
「罪を自覚し償う機会は、少年であればこそ十分に与えられるべき」
真宗大谷派(東本願寺)は先の仙台地裁で出された「石巻市3人殺傷事件」の死刑判決に対してこのようにコメントを出した。

宗教団体としてはそういうしか無いのかも知れない。
しかし、

続きを読む


【環境問題】費用対効果はどのようになるのか [環境・災害・健康]

「社員証センサーで在室確認 賢くエコな照明・空調」:イザ!
社員証にいろいろな機能をつけることが最近流行っている。
クレジット決済機能というのは以前からあり、社員食堂では有効に使われてきている。

そして、今回はセンサー機能をつけて必要な場所だけに照明空調スポット的につけるというものだ。

続きを読む


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ