So-net無料ブログ作成
検索選択

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/10/31 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu 折り畳み傘にそこまで求めたら可愛そうでしょう。折り畳んで持ち運ぶという機能が頼り甲斐よりも優越するということでしょう。でも、最近の折り畳みにも頼り甲斐のあるものも増えてきましたよ。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】重体少年死亡、関与?の男らを兵庫県警聴取 2少年殺傷★一緒にいたと言われる女性は無事なの? http://t.asahi.com/lzv
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】生きもの会議、名古屋議定書採択 遺伝資源に国際ルール★議定書が採択されるのは良いのだが、これからそれに則った議長国としての行動を求められるわけだ。京都議定書ですら達成できないのに大丈夫なのか? http://t.asahi.com/lzd

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/10/30 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】「逮捕覚悟で選挙運動を」 弁護士の社民党・照屋議員★これまでの経歴と、ここまで大ボラを吹かれては嘘だとわかるが、政治家としての品格をもってもらいたいものだ。さすが社民党テイスト。 http://t.asahi.com/ly6
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】ロボットが農業救う? 無人で田植え つくばで開発中★なんでもかんでも無人でやるようになっちゃ人余りになっちゃうじゃない。農業は人手の仕事でなきゃ。 http://t.asahi.com/lx0
  • shinobu_n007shinobu_n007【民主党】バラマキ政策崩壊の序章が始まった | http://bit.ly/cZkvUV
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu メンテナンスでは無く人大杉では?2chでも良くあることです。確かに間が悪いとも言えますが…

【民主党】バラマキ政策崩壊の序章が始まった [政治・行政・地方自治]

バラマキ政策崩壊の序章が始まった。
これ、今はまだ2千円程度の下落だから構わないが、集荷業者が3千円で引き取ることだって可能なのだ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/10/29 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】助産師の自殺「看護師長のパワハラ原因」 労災と認定★この看護師長は今なにをしている?まさか看護師長のまま?いくら何でも同僚の面前での罵倒は自殺しなかったとしてもパワハラだろう。病院側の対応はいかに。 http://t.asahi.com/lms
  • shinobu_n007shinobu_n007【民主党】ありえないって | http://bit.ly/abzzUF
  • shinobu_n007shinobu_n007@gojimu 麗しの中瀬親方がハッキリ写ってません。もう一度撮り直し!!(笑)ところでジョナサンは親方とはどこまでのお付き合いなのですか?
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu 静岡おでんは美味しいですよ。なんて言うか至極当り前の食物というか駄菓子屋だの街場のスーパーだので年中置いてありますから。やはり黒ハンペンがメインになりますが、牛スジの出汁が抜群で何でも美味しいです。これでまた静岡移住へ一歩近づきましたか?
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi それは良かった。最近、体調も急に悪くなったりするから何かあるのかと。でも、FBとこっちではうさぎさんも違うけどフォロワー(友達)もずいぶん違いますね。同じ人なはずなのにぃ、ってこと多々あり。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 無理しているのでなければ良いんですけど。なんだかちょっとそんな心配を。FBは平和だからシングルマザーの話とか移しても良さそう。オーディエンスの勝手な戯れ言と許してやってください。でも、ツイッターとFBどっちに居るのか分からないから追っかけるの大変。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 本当はFBでもウ○コ、マ○コ、チ○コって叫びたいんじゃないかな、って。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 本音を隠して我慢していちゃ駄目ですよ。ストレスが溜まってすぐお腹を痛くしちゃいますよ。でも、FBにもうさぎさんつながりでツイッターから流れていっている人って多いですよね。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi それは聡子の呪い。やきぶた〜。
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu オデンを買って帰ると書いて以降、半日が経ってしまった。オデンはどうだったのだろうか?中鉢が無かったから怒りまくっているとか・・・。
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝日新聞】朝の読書、小中高7割導入「落ち着いて1日始められる」★読書するって言うのはとても大切なことですが、読書は大変疲れます。学校で朝に読書するというのは疲労感を植え付けるだけだと思うが・・・。 http://t.asahi.com/lfg

【民主党】ありえないって [国際問題]

「岡崎国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」」:イザ!
民主党の議員たちは自分が何を言っているのかわかって言っているのだろうか。
国としてすべて解決していると言う外交的立場をなにをもって覆すのか。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ