So-net無料ブログ作成
検索選択

電気自動車は本当に普及するのか? [環境・災害・健康]

「近未来の横浜をEVでドライブ 日産、シーテックに出展」:イザ!
環境対応型自動車の将来像として電気自動車が期待されている。
私も安全性や整備性を考えると電気自動車に可能性を見いだしている。

しかし、なんと言っても一番問題として上げられるのが“走行距離”の問題だ。
実際、現在近く発売される日産リーフですらフル充電で160キロ程度だ。
充電に急速で8割まででも30分。フル充電ならもっとかかることになる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/09/30 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007緊急地震速報にびっくり 届くかどうかは機種や会社次第 http://t.asahi.com/fah ウチのには届いていましたねぇ。仕事終わり間際だったので慌ててしまいましたが「どうせまたガセネタ」って感じもしないでもなく。ただ、届いたのは9台あった携帯の中で1台だけ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 10時から打ち合わせってまるで作家さんみたいじゃないですか(笑)そうそう、オナラ臭いの件ですがエーザイのサクロフィールなんてどうですか。口臭防止の薬ですがオナラの臭いも消えますよ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 今日のうさぎさん、元気そうだったし別に眠そうに見えなかったけど。でも早寝早起き。朝型人間が一番ですよ。そうそう。寝る前にホットミルクを飲んでみるとか。
  • shinobu_n007shinobu_n007【根本はるみ】結婚おめでとう | http://bit.ly/cWqugS

南雲しのぶ Twitterまとめ投稿 2010/09/29 [AtomAPI]

  • shinobu_n007shinobu_n007看護師の医療行為拡大、医師も前向き 厚労省調査 http://t.asahi.com/f1r 医師でないと出来ないことが多すぎて結局医師の首を絞めているように思っていたので良い試みです。もっと開放できることは開放していくべきでしょう。
  • shinobu_n007shinobu_n007@tanobemitan 母校の新聞に掲載されるなんて名誉な事ですよね。自慢できることです。スポーツ紙以外の一般紙もあるんですか?
  • shinobu_n007shinobu_n007なんだかいい加減な数値だと思うけど | http://bit.ly/aEXI6y
  • shinobu_n007shinobu_n007【民主党】辻元清美 民主党会派入りへ | http://bit.ly/aLmIt7
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi キャー、怖い!拉致されないように注意注意。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 新たなるうさぎワールドの始まりですね。確かに時間軸は無図かしいかも知れないけどチャレンジして欲しいなぁ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 角川スニーカーは薄いんですよね。それに比べてコバルトやスーパー(系)文庫は厚くてラノベというより軽文学と言う方が似合うかな。結局同じことだけど。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi スミマセン。言い過ぎました。うさぎさんの思うがまま筆を走らせてください。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 思い切って116歳になったゴクドーくんが、ちょっとした弾みでくしゃみをしたら吸収していたリュウ・ジーが出て来ちゃって不老不死じゃ無くなった、ってところから始めるとか。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おぉ〜、そうだったのですかぁ、申し訳ない。100年後とはずいぶん飛ばしましたねぇ。116歳。所在不明になってなくて良かった。不老不死キャラって良い面もあり悪い面もあり。ん〜、難しいですねぇ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi あ、いやいや初心に戻ってってつもりだったんだけど・・・。やっぱり初心には戻れないか。外伝ってゴクドーくんはずいぶん外伝出てるような気がするけど。どうせなら35歳になったゴクドーくんの話にするってのは?人生の奥行きを取り入れて。ラノベじゃきついか・・・
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 初々しくちゃダメなの???
  • shinobu_n007shinobu_n007【朝ドラ】“てっぱん”過去最低は免れる | http://bit.ly/ccMQQA
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi そのよそよそしさも初々しくて良いんじゃない?
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu ”5時に”で当たり前のニュースが取り上げられるなんてことないですからね。やはり情報源は東スポか日刊ゲンダイでしょ。まともなネタで取り上げられそうなのは“金ジョンウン氏が大将に”くらいでしょうかね。後は北斗さん向けに“クルム伊達さん勝利”かな。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi おぉ〜、トイレですか。それともマツコさんからの電話?
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi いやいや、そんなことないって。ラノベって少年少女の読書には丁度良いし、大人が読んでも気軽に読める。確かに最近のは奇をてらいすぎていたり、どこぞで見たぞみたいなのがあるのは確かだけど。うさぎさんの思うがままに書いてみて。私が言うから間違いないさ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi “かねてより懸案のラノべ書いてみるか?自信ないなぁー。”思うがままに書いてみれば。最近、うさぎさんのラノベ時代の作品を読み漁ってますが今でも読めますよ。ラノベを馬鹿にする人いるけどそんな事無い。読書への誘いだとおもってガッツリ書いちゃってください。
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu  今日の”5時に夢中!”楽しみにしていますよぉ。メッセージ送りますねぇ〜。読まれたら良いだけど(笑)。読まれたら「あいつだ!!」って言ってやってください。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 犬梵中村、もといイボンヌ中村が英国風だなんて。フランス流でなきゃダメダメ(笑)ラノベ時代のうさぎさんって魅力的でした。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi “黒執事が欲しいなー。”今日は恋がハッピー展開の日ですからイケメンゲットかも。でも下手うって黒羊をゲットしないようにね。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi サンマルクへご出陣ですかぁ。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi “腹減ったーーーっ!!!”喰え喰えドンドン喰え〜。腹減った時は喰うに限る。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 恋も大切ですよ〜!(笑)
  • shinobu_n007shinobu_n007@daitahikarudesu おはようございます。寒暖の差が大きくなると体調管理が難しいですよね。ウチでもビールからウイスキーに切り替えです。それではお身体ご自愛ください。
  • shinobu_n007shinobu_n007@nakamurausagi 今日のあかさたな占い(日テレ)で“あ行”が一位でしたよ。おしゃれに全力投球すると恋もハッピー展開。スキンケアを重視するとより一層ステキになれるらしい。今日は、うさぎさんの日ですよ。

被害に遭うとわかるよ(BlogPet) [AtomAPI]

南雲しのぶの「被害に遭うとわかるよ」のまねしてかいてみるね

「お前の失礼な態度が原因なのだから会え」となって大変な名前を受けた心地は着信拒否しなかったから大丈夫だが打つ手無しということ掛かって大変なんだなどと意味不明な勧誘を言い出す♪
なので確認できないだろう!!
別になんのは変わらないようだなどを記録しないよう退路をみて居る場合はいないよう断れないだろ。
最初のかを表示させておくことをみてもらって安心しましたの失礼な理由な思いを潰してしまい、これらを匂わせるようだが最後に電話が噂させてもらってもらうと意味不明なのことって難しい?
いや、私のだなどを匂わせるよう退路を告げるような勧誘な勧誘な名前を気を告げていないよう断れない♪
これ、よくある電話番号を気を切った時刻と思って面談をしました方が噂させて対応できるよう退路を不成立になる?
ここで一番良い!!
不告知のことがかかっていられないだろ♪

*このエントリは、ブログペットの「のあ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ