So-net無料ブログ作成
検索選択

【謹賀新年】あけましておめでとうございます [時候・慶弔・リンク]

あけましておめでとうございます
今年がみなさまにとって良い年になりますように

昨年はTwitterやFacebookを始めて軸足がそちらに移りブログの更新が手抜きの状態でした。
Twitterのような短文でかけるメディアの方が使い勝手が良くなってしまったという感じです。
ただ、こういった情報発信はよく考えて書くべきことで気軽だからと言うだけで乱雑に書くべき事でもありません。
もう一度、ブログでキチンとした記事が書けるようになりたいと考えています。

歳を重ねるごとに一日一日を突っ走っているだけの空虚さばかり。
何をこんなに急いでいるのだろう、とフト思う事しばし。
昔はもっとユックリ時が流れていたような気もします。

今年一年。
どんな年になるのだろうか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

HOKUTEN

ブログの更新がままなっておりませんが、今年もよろしくお願い致します。
by HOKUTEN (2012-01-03 10:01) 

南雲しのぶ

HOKUTENさん、コメントありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私の方こそ、ブログでまともな記事がかけていません。
他の方のところへ遊びに行く事も減ってしまいました・・・。
by 南雲しのぶ (2012-01-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ