So-net無料ブログ作成

「室井佑月blog」最終回へ向けての一歩が始まった。 [エンタ・スポーツ・イベント]

「さようなら 序章」


いよいよ「室井佑月blog」最終回へ向けての一歩が始まった。

 契約の関係上、今月一杯なんだ。
 一応、あたしはプロだから、ここだけ特別に無給でということにはいかない。
 誰からか「結局、金かい?」と指摘されたけど、半分当たって、半分外れてるな。



かなり自虐的に書かれているが、彼女らしい言い回しだ。
確かに彼女はプロなのだからタダで文章を書いてはいけないのだとも思う。
もちろん、宣伝でもあるわけだから「無報酬でやれよ」という思いも無い訳でもないが、金を貰っているからこその作品としてのblogが書けるのだろうから。

 そうそう、身体の具合が悪いんじゃないかと心配してくれている人もいたけれど、ありがとう、今のところ身体はいたって健康よ。



それは良かった。本当に心配していたのだ。

もっと彼女らしさが戻ってくれることを願って止まない。


それにしても、忙しい彼女がキチンとTBを読んでいると分かっただけでも喜ばしいことだ。
って、まさかこれ書いているのゴーストってことないよねぇ。
そんなことはさておき、いよいよ次回で最終回。彼女が何を書いてくるのかワクワクしながら待つこととしよう。

ちょっと残念なのは、スパムTBと思われるものが大量についていることだ。
削除した方が良いんじゃないかなぁ。
勿体ないもの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ